人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/26

今日はパワーポイント使って発表する日。
パワーポイントの資料作ったのが俺一人だったので俺だけで発表する事に。

目の前に立ちはばかるのは質問君。*1

順番が近づくにつれて心拍数が急上昇。
やばい・・・ヤツに変な質問されたら俺心停止で逝っちゃうかもしんない・・・

そんな感じでいよいよ俺の班の番。
前に出て発表する・・・


緊張し過ぎの噛み噛みで何言ってるか分かりませんからーっ!


質問君質疑応答で手を挙げちゃってますからーっ!


それでも質問が稚拙すぎて即答しちゃいましたからーっ!


そんな感じでなんとか無事発表終了。
戻ったら班員に言われました。

『すげーっ!有無を言わせない感じの声だったよ!!』



誉めてるのか貶してるのか分かりませんからーっ!

----------------------------------------------------------------------------
*1:全ての班の発表に対して何かと質問(文句)をつけまくった人。
同じ班の人の発表にも質問してて周りドン引き。
by mollch | 2006-06-26 21:15 | 日常


<< MoE 001 6/23 >>