人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/23

今日は丸一日実験。

うちの実験の授業って言うのは大きく分けて3パターンあって

一つ目は普通に実験してレポートが出る場合。
二つ目は普通に実験して(口頭)試問がある場合。
っで、最後は普通に実験して、ハイお終いの場合。

一番面倒くさいのはレポート提出の実験なんだけど
その実験日一日のシンドさでは試問が一番。
だって、内容理解しながら実験しないと質問に答えられないんだもの。

んで、今日はその試問系の実験日。
でも、とても楽チンでした。


 T A を 食 っ ち ゃ っ た か ら 。


試問中は完全にこっちのペース。
完全にこちらに飲まれたTAの女性はただ問うのみ、僕らはニヤけるのみ。

実験前、「何時くらいに終わるんでしょうか??」って聞いた時に
『早くて3時半くらいかな。』って聞いていた僕らの終わった時間は3時前。


自分は理系の研究者になれないな、とつくづく思いました。
事をこなす事に対しての要領はいいけど、粘り強さがないんだよな。いろいろ。
by mollch | 2006-06-23 20:45 | 日常


<< 6/26 6/21 >>